ありがとうございました~😙❤️ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました~😙❤️


 
ココ最近...寝落ちが激しい
 
お礼が遅くなりましたが
いつも会いに来てくれる仲良し様
写真で指名して遊んでくれたお客様
 
お仕事のお休みという貴重なお時間に
遊びに来てくれて
 
【上司と誰もいない社内でイケナイお遊び】と
タイトルになりそうな
OLごっこしたりで燃え上がったね
 
初めまして様にもたくさん喜んでもらえて
しかもあんなにも純粋な瞳で褒めていただき
もう照れまくっちゃった
 
エッチなお話をしたり
教えてもらったこともあるので
まだまだ精進してまいります
 
また次回も興奮の嵐を巻き起こして
いっぱいして楽しみましょ
 
 
 
F様お心遣いを
ムラムラが抑えられず、駆け付けてくれたって
本当に
フェチも知れたから、次回はプレイしちゃう
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月14日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"