ありがとうございました~😃❤️ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 08

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました~😃❤️


 
いつも会いに来てくれる仲良し様
し写真で指名して遊んでくれたお客様方
フラっと遊びにきてくれたお客様
 
厳しい暑さの中
お仕事帰りの貴重なお時間に
遊びに来てくれて
 
した時間を過ごして
喜んでもらえて嬉しすぎるし
ヌルヌルっとして
とーっても濃厚で興奮しちゃったね
 
たくさん喜んでくれて感激だし
楽しい会話も生まれたりで
最高で素敵な7月のスタートになりました
 
また次回もしながら
時間いっぱいエチエチな空間を
楽しみましょ
 
 
 
Hくんお気遣いを
私のマニアックな想いを熱弁して
近況報告も色々聞けて楽しかったよー
今後かっぱえびせんを目指して
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり つばさ[スイカ] 若作りおやじ(2) ひなこ もも[トマトなび] いちご ヒメ[スイカ] えみり[スイカ] まみ[スイカ] ゆりあ リン[スイカ] ゆな アスカ[トマトなび] みのり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちか[スイカ] りな くにくに(2) まこ Daiちゃん ハッピハルキ?? itzy(32) さゆじゅ(17) くるみ 路地裏のじじぃ(11)

若作りおやじさん
2022年7月7日 20:50

夕方からふらっとお邪魔した、手足の細い痩せ狼であります。🐺 コメント入れるのが遅くなってゴメンナサイ。🙇‍♂🙇‍♂  他の皆さんみたいに週一で顔は出せないけど、以後よろしゅうお頼う申します。😀😀 

はな

はなさん
2022年7月8日 00:58

>若作りおやじさん❤️

コメントありがとうございます😋💕
もちろん覚えてますよん🎶
先日はありがとうございました😍
またお会い出来る日を
ワクワクしながら楽しみにお待ちしてます😘


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"