最 & 高🇯🇵🗻✨ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


最 & 高🇯🇵🗻✨


 
 
放置してました
 
行ってきました
いつか行ってみたかった
念願のキャンプ場へ
 
土日は予約が埋まってて
予約困難のキャンプ場なので
今回は平日を狙って行ってきました
 
 
千円札の裏側の富士山が
撮影された本栖湖のキャンプ場です
 
ここ数ヶ月
富士山近くのキャンプ場に行ってたので
色んな富士山の顔を見てきましたが…
本栖湖の富士山の迫力には
ただただ感動させられっぱなしでした
 
偉大なる富士山を見ながらの
キャンプは本当に最高で
カメラロールがほとんど富士山
 
写真は
やってみたかった千円札との照合
 
 
 
Twitter
Twitterも更新中~
 
TwitterのDMより
一週間前から事前予約が可能です
 
 
シティヘブン
シティヘブンも始めましたぁ~
 
マイガール登録みたよクチコミ
とーっても喜びます
 
 
 
前日予約もできますので
事前に予約していただけると

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ムチムチ山本 めい ゆな らん(5/5~スイカに移籍リン) ゆりあ きょうこ えみり[スイカ] かえで[スイカ] itzy(32) つばさ[スイカ] ひなこ あん[トマトなび] りな たま【元新宿トマト『もも』】 まーちゃん あいり ヒメ[スイカ] ゆめか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くにくに(2) くるみ さゆじゅ(17) Daiちゃん

さゆじゅさん
2021年12月15日 23:44

おかえりなさい

いいな〜🥰
昨日は生憎の天気でしたが今日は暖かく最高のキャンプ日和でしたね。
それにしてもカメラアングルといい雪の付き具合といいとても良い写真ですね。
また今度直接感想を聞きに行きます。

はな

はなさん
2021年12月16日 00:02

>さゆじゅさーーーん❤️

そうなんですよぉ〜🥺💦
昨日は天気予報が外れて
富士山が見えなくて
しょぼくれてましたが
今日は日の出まで綺麗に見れて
雲ひとつない晴天で
本当に絶景でしたよぉぉぉ〜🗻🇯🇵

またお会い出来る日を
楽しみにしてまーーーす💖


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

16:53~

出勤情報

5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 17:00 ~ 22:30
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"