ありがとうございました~☺️💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました~☺️💖


 
いつも会いに来てくれるお客様方
フラっと遊びにきてくれたお客様
 
お仕事帰りやお休みの日の
金曜日という貴重なお時間に
遊びに来てくれて
 
恋人気分で
たくさーんできて
気持ちよくなってくれて
濃厚でな時間を過ごせました
 
いつも通りお話も楽しく
近況報告をし合ったり
時間がだったけど
たくさん楽しめたので満足です
 
また次回も
興奮しまくりの時間を一緒に過ごして
スッキリさっぱりして
楽しい思い出を作りましょうね
 
 
 
H様お気遣い本当に
いつも楽しく笑顔溢れる時間を過ごせて
とーっても
次会う時には例の漫画は
読み終わってると思うから感想言いますねん
 
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ あいり らん(5/5~スイカに移籍リン) みなみ すみれ[トマトなび] さゆり まみ[スイカ] えみり[スイカ] たま【元新宿トマト『もも』】 めい つばさ[スイカ] ゆりあ ゆい[トマトなび] きい かえで[スイカ] ゆめか ヒメ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ミキみき(2) くにくに(2) りな さゆじゅ(17) くるみ itzy(32)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月14日 (火) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"