ありがとうございました~😚💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました~😚💖


 
忘れず久々に会いに来てくれたお客様
フラっと遊びにきてくれたお客様方
 
4連休初日の
お仕事帰りだったり、お休みの日に
遊びに来てくれて
 
して遊んで
ヌルヌルっと楽しんでもらえたり
たくさん可愛がってもらえて
 
みなさまの近況状況を知れたり
地元話をしたりと
楽しい時間を過ごせて
笑顔で溢れた時間になりました
 
またお時間ある時に
ヌルっとしたり、した時間を
一緒に過ごしましょ

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな きい あすか きょうこ まい はづき めい さゆり えみり[スイカ] すみれ[トマトなび] くにくに(2) ゆりあ りな つばさ[スイカ] りょう まーちゃん itzy(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ さゆじゅ(17)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月27日 (土) 17:00 ~ 22:30
4月28日 (日) 17:00 ~ 22:30
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"