ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


 
 
本日から出勤だったのですが
朝起きたら
なんだか右目が腫れてしまっていて
出勤できる顔じゃないので
お休みをいただくことにしました
 
昨日の夜まで平気だったのに
 
朝から眼科に行って
もらってきたので
今日は安静にしたいと思います
 
昨日行った公園で
知らぬ間に虫に刺されたっぼい
 
体調に関しては元気いっぱいなので
早く目の腫れが治まってほしい
 
 
連休明けの出勤で
楽しみにしてたのに残念
 
明日の出勤は
目の状態次第になりますが
本日予定してくださった方がいましたら
 
 
 
Twitterも毎日更新中~
@hana_tomatonavi
 
 
TwitterのDMより事前予約が可能です
 
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ きい ゆい[トマトなび] りょう みなみ かすみ ゆな まーちゃん くるみ えみり[スイカ] みかん itzy(32) すみれ[トマトなび] めい なつ りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ ハルキ^_^、忘れない さゆじゅ(17) つばさ[スイカ]

itzyさん
2021年6月14日 19:38

早く治りますように🙏
おだいじに😖

はな

はなさん
2021年6月14日 22:50

>i t z yさん❤

おつかれさまです🙂
夜になって、目の痒みも腫れも治まってきて、だいぶ良くなった〜😭
ありがとう😘


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"