キリン🦒🦒🦒✨ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


キリン🦒🦒🦒✨


 
大河ドラマが今日で
しばらく放送休止になっちゃいました
 
今日の内容も面白くて
次回が気になる状態でした~
 
歴史に弱い私が
大河ドラマにハマってしまい
毎週楽しみにしてたけど・・・
次回の放送が未定だと
内容忘れちゃいそう
 
女の子休暇をもらってる間に
一気見して
歴史を学んでみようと思います

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] ゆりあ みなみ とも はな みかん aipc(1) はづき きい なつ まーちゃん さゆじゅ(17) シーブリーズ(7) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より itzy(32) あいり

itzyさん
2020年6月7日 21:39

こんばんは🌟元気そうで安心しました。😝

はな

はなさん
2020年6月7日 22:04

>i t z yさん❤

今日もおつかれさまです😆
午前中はまだ辛かったけど、もう元気だよー🙆‍♀️💕
ありがとん😙🎶

itzyさん
2020年6月7日 22:09

>はなさん  いつもお気遣いありがとうございます😊復帰したらいっぱい遊んでね。🥺

はな

はなさん
2020年6月7日 22:11

>i t z yさん❤

とんでもなーい😙✨
こちらこそいつも気遣ってもらってばかりで😖💦
復帰したら、いーっぱい遊びましょ💖

itzyさん
2020年6月7日 22:18

>はなさん 楽しみにしてます🤗おやすみなさい🌙💤

はな

はなさん
2020年6月7日 22:20

>i t z yさん❤

今日もおつかれだと思うので、お風呂に入って、ぐっすり休んでくださいねー👍✨
おやすみなさーい⭐


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"