着きました~😙💋 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


着きました~😙💋


 
暑いぃぃぃぃぃ~
本当に今日は夏日ですね
 
出勤したら
スタッフの金沢さんと山根さんに
『前より今の髪色の方がいいですよ』と
NEWカラーを褒めてもらった~
 
お客様にもありがたいことに
『大人っぽくなった』と
言ってもらえてるから
私は明るい色より
落ち着いた色の方がいいのだろうか
 
今日もお部屋を涼しくして

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] みなみ はな ゆりあ もも[トマトなび] Nori_4 なつ まみ[スイカ] きい まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より aipc(1) あいり さき itzy(32) さゆじゅ(17)

はじめしゃちょーだよさん
2020年6月5日 20:12

昨日、新大久保の飲み屋さんに
韓国のお友達が居てその人も
YGペンだからカラオケで
2020YGフェスin新大久保を開催してましたw🎤たのしかた🤤

はな

はなさん
2020年6月5日 20:57

>はじめの一歩さん❤

いいなぁ〜💖
しのくぼまだ行けてないですぅ〜😭
YGフェスとか最高じゃないですかぁ〜👍✨
はじめの一歩さん的にも楽しくて仕方ない空間ですね😘

itzyさん
2020年6月5日 16:13

こんにちは🖐例の物観ました、始めにグループ名の由来.3つのチ-ムの呼び方💎セルフプロデュースグループなんだって事を知りました。後💎との掛け声のやりとりを自分達で動画で配信したりしてライブの時は盛り上がりが観たことがないから分からないですが凄いと思いました。踊り.歌もうまいし人気があるのが分かる気がします。まあ一言でいえば一人一人が個性があり天才だね。🤗上手く伝えられなくてごめんね。ちなみに俺はジョンハン推しかな歌はやっぱりDon't Wanna Cry 後ボカチのPinwheelが好きです。以上です、お仕事頑張ってね👍

はな

はなさん
2020年6月5日 17:11

>i t z yさーーーん❤

早速見てくれたんだね💎💕
貴重なお休みの時間を使ってくれてありがとーう🥺
そして、感動的な感想をありがとうございます😭✨
ジョンハン推しかぁ👼🏻💕
美しいですよね😍
私もPinwheel大好きーーーー💖
また次会った時に、色々お話聞かせてねん💎🎶


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"