生まれ変わってきます😏✨笑 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


生まれ変わってきます😏✨笑


 
今日はお休みでーす
 
やーーーーーっと
マツエクと美容院に行ける~
 
髪はカラーしようと思ってましたが・・・
来週辺りから梅雨入りするかもって
天気予報でみたので
色々と迷ってきてます
 
担当のスタッフさんと相談して
どうするか決めたいと思います
 
ではでは
 
 

ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] はな もも[トマトなび] まみ[スイカ] きむち(32) ゆりあ まい せいら さき さやか[トマトなび] みかん きい とも みなみ あいり[トマトなび] aipc(1) はづき なつ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より じろうちゃん くにくに(2) さゆじゅ(17) itzy(29)

はじめしゃちょーだよさん
2020年6月2日 15:19

わあ素敵🥺美容DAY3150ですね👍笑笑 ピタカゲは両方の言葉とも歌えますがどちらが良いですか??

はな

はなさん
2020年6月2日 16:03

>はじめの一歩さん❤

きゃーーー‼️😍
嬉しすぎですぅぅぅ〜💖
コメントありがとうございます😙

ピタカゲはもちろん原語で🎶
ちゃんと掛け声しますね👍✨笑

くにくにさん
2020年6月2日 12:27

美容院&マツエクいいですね!
レアな機会を見逃してしまいました😄

はな

はなさん
2020年6月2日 14:16

>くにくにさん❤

あーあ😖💦
私にマツエクが付いてないことは、かなりレアなので見逃してしまいましたねぇ〜😂笑
でも・・・私からしたら、マツエクがない状態の顔を見られるのが恥ずかしかったので、知らないままでよかったかもです🤣笑


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

3月29日 (金) 17:00 ~ 22:30
3月30日 (土) 17:00 ~ 22:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 17:00 ~ 22:30
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"