おはようございま~す☀️🍒 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


おはようございま~す☀️🍒


 
 
今日の都内は28℃まで上がるみたい
ムシ暑くなるようなので
こまめに休憩したりして
水分補給を欠かさずにしてくださいねー
 
今日も一日

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] はな もも[トマトなび] まみ[スイカ] きむち(32) ゆりあ まい せいら さき さやか[トマトなび] みかん きい くにくに(2) とも みなみ あいり aipc(1) はづき なつ さゆじゅ(17) itzy(31) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

itzyさん
2020年6月2日 10:25

おはようございます☀ゆっくり休んで下さいね。

はな

はなさん
2020年6月2日 10:34

>i t z yさん♥️

ありがとぉぉぉ〜😘✨
前回お伝えした通り、今日はまつ毛を付けてきます😆👍

itzyさん
2020年6月2日 10:46

>はなさん  そうだった、と言う事はプレミア期間は終わりだね、ちょと残念でも今度会う時は楽しみだ。🌸

はな

はなさん
2020年6月2日 10:49

>i t z yさん♥️

アハハ🤣
そうです☝️✨
プレミア期間は終わりです😏🎶
私的にはやっとだけどね👍
また元に戻った私を見てください♥️笑

itzyさん
2020年6月2日 11:05

>はなさん🌸 了解です。楽しみにしてます。気をつけて行ってきてね、せっかくの休みなのに長々とすいませんでした。🙇🏽‍♂️それではまた。🤚

はな

はなさん
2020年6月2日 11:08

>i t z yさん♥️

とんでもなーい😆
朝から嬉しかったよーん🙆‍♀️💕
今日は明けかな???🤔💭
i t z yさんも休める時に、ゆっくり休んでくださいねー😘


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

18:34~

出勤情報

4月16日 (火) 17:00 ~ 22:30
4月17日 (水) 休み
4月18日 (木) 17:00 ~ 22:30
4月19日 (金) 17:00 ~ 22:30
4月20日 (土) 休み
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"