おうちランチ~(●´ω`●) - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


おうちランチ~(●´ω`●)


 
 
おうちでCafeランチ~
 
ワンプレートにすると
Cafe感が増して盛り付けも楽しい~
 
早くオシャレCafe行って
のんびりしたいなぁー
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい itzy(32) ゆりあ タッチ みなみ ゆい[トマトなび] せいら みかん きい きむち(32) まい もも[トマトなび] みゆき Nori_4 もえ まーちゃん きょうこ まみ[スイカ] なつ ハルキ@ くにくに(2) さゆじゅ(17) aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

みゆき[トマトなび]さん
2020年5月10日 14:55

はなさん💓

わぁ~色んなメニューがもりもりで✨見ているだけで元気がでます😍💕

そうそう😃💡ワンプレートにすると気分がちょっと変わりますよね✨

洗い物も少なく済むし…😝笑

はな

はなさん
2020年5月10日 16:41

>みゆきさーん♥️

きゃーーーーっ٩(๑> ₃ <)۶💖
みゆきさんにそう言ってもらえると嬉しすぎます😍💕

ワンプレートは盛り付けも楽しいし、おうちごはんでもほんと気分が変わります(♡ˊ艸ˋ)👍

そうそう😏💡
洗い物も楽ちんです🤭笑

aipcさん
2020年5月9日 16:16

これがおうちランチとは 、、、プロの仕事ですよ お金を払って食べたいです   ステキ過ぎる女性ですよ

はな

はなさん
2020年5月9日 16:55

>aipcさーーーん♥️

本当ですかぁ〜⁉️😍
金額設定しよっかなー😂笑
時間がある時だからこそ、おうちで楽しんでみました🎶
いつもありがとうございます😙


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"