届いたぜぃ🙌💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


届いたぜぃ🙌💖


 
 
スーパーファミコン以来
ゲームをしたことがなかった私が・・・
ついに
wiiをしちゃいました~
 
 
ついにっていうくらいなら
Switchだろ
ツッコミを入れてる方が
いるのは分かってます
 
なぜwiiなのと思ってますよね
 
桃鉄を大画面でやりたかっただけです
 
スマホにすらゲームが入ってないほど
ゲームをしたことがなかったのですが
桃鉄のアプリがあまりにも楽しくて・・・つい
 
スマホアプリだと出来ることが限られてるし
もっと長い年月で遊びたくて
格安で手に入れました
 
フリマアプリさまさまです
 
元々ゲームをしないので
Switch持ってても私には勿体ないし
wiiで満足できちゃいます
 
これぞ、THEひきこもり生活です
 
安心して外出できる日がきたら
きっとwiiは手放すかもしれませんが
その日までお友達として仲良く遊びます
 
本体届いたはいいけど・・・
桃鉄のソフトがまだ手元にないというオチ

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい itzy(32) ゆりあ タッチ みなみ ゆい[トマトなび] せいら まい みゆき きょうこ aipc(1) みかん Nori_4 きむち(32) もえ きい くにくに(2) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さゆじゅ(17) なつ まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"