通常運転です👍💋 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 08

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


通常運転です👍💋


 
毎日体温を測っていた4月のグラフです
 
測っていた時間はバラバラなので
差が激しいところはありますが
体調も崩れることなく
私はとーーーっても元気であります
 
ある意味、元気すぎて
食べすぎてる部分もあるので・・・
ストレッチしたり、散歩したりして
身体も動かさないと
 
と・・・毎日思ってますが・・・
一週間続けられたら満足してしまって
中々続けられない私であります
 
そんな私が言うことではないですが・・・
身体を動かすことは大事なことですから
毎日少しの時間でも
身体を動かしましょーう
 
私も続けられるように

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい itzy(32) ゆりあ タッチ みなみ さき せいら みかん きむち(32) かえで[スイカ] きょうこ ナベ くにくに(2) aipc(1) みゆき せりな きい まーちゃん ハルキ@ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"