おはようございまーす☀️🙌🍒 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


おはようございまーす☀️🙌🍒


 
 
今日は目覚めがよくって
ちゃんと朝ドラも見れましたぁ~
 
みなさま
志村さんの登場がありましたよー
どこまでの内容を撮影していたか
分からないですけど
今後の役柄に期待です
 
 
またお昼からの朝ドラ再放送もみよーっと
 
今日は昨日よりも気温が上がって
夏日になるみたいですね
 
まだ暑さに身体が慣れてないから
体調を崩しやすい時期でもあるので
くれぐれも体調管理には気を付けましょうね
 
GWでお休みの方も
お仕事で出社、テレワークされてる方も
今日も楽しい一日になりますよーに

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい itzy(32) ゆりあ タッチ みなみ さき せいら みかん きむち(32) かえで[スイカ] ナベ くにくに(2) せりな きい まーちゃん aipc(1) みゆき きょうこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さゆじゅ(17)

みゆき[トマトなび]さん
2020年5月1日 14:59

はなさん~❤️

ついに‼️志村さん登場したんですねぇー✨
いつから出るのか分からなくて、ひとまずずっと録画だけしていました( *´艸)
人生2度目の貴重な役者の志村さん✨楽しみですね~😍
私も早速見てみます💕

はな

はなさん
2020年5月1日 16:03

>みゆきさーーーん♥️

ついに‼️‼️ですよぉぉぉぉ〜😍✨
今日は後半の1分だけ登場しましたよ👍
今後の物語にとーっても重大な役なので、来週からまた楽しみです(♡ˊ艸ˋ)

今回の朝ドラもめちゃくちゃ面白いんで、是非とも見てみてください🎶

朝から・・・ウルってなっちゃいました。。。😥

みゆき[トマトなび]さん
2020年5月1日 23:58

>はなさん~🌹

え~ウルっと😭💕そんな素敵なお話なんですねぇ✨
なんか、なかなか大事な役らしいというのはネットで見ていましたけど💕

好きな番組とかがあると、それだけでこの自粛中も救われますね(*^^*)

是非とも‼️志村さんのところだけじゃなく(笑)ちゃんと最初から観たくなりました~(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

はな

はなさん
2020年5月2日 11:57

>みゆきさーーーん♥️

そうなんですぅ〜😭
志村さんが映った瞬間に、ウルってなっちゃいました(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )💦
来週から志村さんの出演が増えてきそうなんで乞うご期待です👍✨

わかります😍
朝ドラは毎日だから、楽しみがあることに救われてます😙🍒

みゆきさんも是非とも来週からでも見てみてくださーい🎶


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月28日 (日) 17:00 ~ 22:30
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 休み
ページトップへ
"