また会う日まで♪♪♪( ´▽`)ノ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


また会う日まで♪♪♪( ´▽`)ノ


 
 
ついに緊急事態宣言が発令されて
なびだけでなく、スカイグループ全店で
本日から・・・臨時休業することとなりました
 
この決断をしたお店側も
悩みに悩んだことだと思いますが
なによりも健康が第一ですから
健康上の安全面を考えていただいて
感謝しております
 
会いに来てくれるお客様
お店のスタッフのみなさまや女の子に
会えないことがとてもツラいです
 
再開は未定ですが
一日でも早く安心して生活できる日が
訪れてくれることを願うばかりです
 
今は大変な状況ですが
そんな中でも笑顔だけは絶やさずに
毎日過ごしていこうと思います
 
 
みなさまと一日でも早く
また元気にお会い出来る日を
心から楽しみにしております
 
その日まで、お互い身体には気を付けて
またお会い出来た日には
会えなかった日の分まで
楽しーく遊びましょうね
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ めい さやか[トマトなび] きょうこ きい もも[トマトなび] ナベ まーちゃん なつ さき katasutorofi あいり まい みなみ aipc(1) タッチ まみ[スイカ] せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さゆじゅ(17) みゆき

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月26日 (金) 17:00 ~ 22:30
4月27日 (土) 17:00 ~ 22:30
4月28日 (日) 17:00 ~ 22:30
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"