ありがとうございました🙂💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました🙂💖


 
いつも会いに来てくれるN様
 
3日ぶりに会いに来てくれて
昨日も
いつも興奮してくれて
またして楽しもうね
そして・・・今や貴重な箱マスクを・・・
本当に本当ーーーに
1枚1枚大切に使わせていただきます
 
 
いつも会いに来てくれるT様
 
飲み会前なのに遊びに来てくれて
濃厚な時間を過ごせて昨日も
メトロのお話もなんだか盛り上がったねー
お休み前の飲み会は楽しめたかな
また濃密な時間を一緒に過ごしましょうね
 
 
写真で指名して遊んでくれたお客様
 
色々初めてのことで緊張してましたが
楽しく過ごしてくれて
楽しかったなまた来たいなって
思ってくれたら私はです
また遊びに来た時には色々遊びましょ
 
 
月曜日という週の始まりで疲れてるところ
遊びに来てくれて
また楽しく遊べる日を楽しみにしてまーす
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい きょうこ ゆな もも[トマトなび] ゆりあ さき ゆい[トマトなび] みかん かえで[スイカ] さわ まみ[スイカ] aipc(1) みなみ まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きい あいり まーちゃん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月25日 (木) 17:00 ~ 22:30
4月26日 (金) 17:00 ~ 22:30
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 17:00 ~ 22:30
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"