ありがとうございました😍💕 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 01

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました😍💕


 
いつも会いに来てくれるTちゃん
 
昨日はいつもと違った感じで
責めてみちゃったけどどうだったかな
Tちゃんはとっても敏感だから
色々としたくなっちゃうーーー
『楽しい3連休の最終日になった』って
言ってもらえて
またヌルヌルして気持ちよくなろうね
 
 
HP見て遊びに来てくれたF様
 
普段とは違う一面を見せてくれて
ものすごく反応してくれていて
イジめたくなっちゃう感じでした
楽しくできて喜んでくれて
また池袋に遊びに来た時には遊んでね
アンケートのコメントも
 
 
HP見て遊びに来てくれたI様
 
気持ちよくスッキリしてくれて嬉しかったし
色々と褒めていただいて
油そば屋さんのオススメ
近いうちに必ず行きます
また気持ちよく一緒に遊びましょうね
 
 
3連休の最終日に遊びに来ていただき
お仕事を頑張る活力になっていただけたなら
とーーーっても嬉しい限りです
またできる日を楽しみにしてます

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] さわ ゆりあ まい みかん せいら みゆき ゆな きい きょうこ さき aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり katasutorofi みなみ オチ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 17:00 ~ 22:30
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"