ありがとうございました😙💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました😙💖


 
いつも会いに来てくれるHちゃん
 
いつもより早い時間だったから
毎度優しくしてくれて
昨日も最高な時間を過ごせました
いつも喜んでくれて
また飲み帰りにフラっと遊んでね
 
 
久しぶりに会いに来てくれたK様
 
中々来れなかったってことで
久しぶりに会えて本当に
気持ちよくなってくれて
2回戦できなかったことが悔やまれます
禁止令出されたけど、私の気持ちです
次回は元気な姿でお会いしましょうね
 
 
いつも会いに来てくれるO様
 
タイミング合って会えて
可愛がってくれて濃密に過ごせて
いつも色々と褒めてくれて
ゴムゴムの技には思わず笑っちゃったけど
かなりビックリした出来事でした
また楽しく遊びましょうね~
 
 
お仕事帰りで疲れてるところ
楽しく濃厚な時間を過ごしていただいて
 
みなさまに『いつも元気だね』と言われ
帰りがけに『今日も元気もらえた』って
言ってもらえて本当に私は
 
もっと元気を与えられるように
日々楽しく頑張りたいと思います
 
またお会い出来る日を楽しみにしてます
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています
めい ゆら[トマトなび] きょうこ さやか[トマトなび] もも[トマトなび] かえで[スイカ] さき さわ みなみ なつ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より せいら あいり ゆな オチ ゆりあ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月11日 (土) 休み
ページトップへ
"