THANK YOU😆♥️ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


THANK YOU😆♥️


 
いつも会いに来てくれるT様
 
いつも褒めてくれて
とっても喜んでくれて
相変わらず充実した毎日を過ごしてるようで
元気なお姿を見れて
また気持ちいいことしましょうね
 
 
いつも会いに来てくれるN様
 
いつも色々と話を聞いてくれて
昨日は少し違う感じで責めてみたけど
気付いてくれたかな
また来た時にも色々と遊びましょうね
 
 
久しぶりに会いに来てくれたO様
 
昨日もものすごく喜んでくれて
サンタさんプレイ以来でしたね
やっとタイミング合って、ものすごく嬉しかったし
来てよかったって言ってくれて
また体験しようね
 
 
HP見て遊びに来てくれたN様
 
とっても激しく濃厚な時間を過ごせて
だったし
時間が経つのがでした
色々させてくれて
また濃厚な時間を一緒に過ごしてください
 
 
花金という貴重なお時間に
遊びに来ていただいて
 
ウイルスとか花粉で騒いでるので
お互いしっかり予防して
また元気に楽しくしましょうね

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています
あげは れいな めい ゆら[トマトなび] きょうこ はな もも[トマトなび] せりな ゆりあ えみり[スイカ] ゆな まい まい かえで[スイカ] みなみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より なつ 猪狩完至 リーチ・マイケル さわ ましろ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月27日 (土) 17:00 ~ 22:30
4月28日 (日) 17:00 ~ 22:30
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"