ありがとうございました~😆💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました~😆💖


 
写真で指名して遊んでくれたお客様
 
とっても感度よくて喜んでくれて
スッキリした後のお酒はどうでしたか
そして、アンケートも
是非とも次回もたくさん遊びましょうね
1ヶ月ぶりに再会できたK様
 
相変わらずの興奮っぷりで
色々褒めてくれるし、いやらしい感じだし
私まで興奮しちゃったよー
会いに来てくれて本当に
またエロエロな時間を楽しもうね
突然会いに来てくれたR君
 
たくさん可愛がってくれて
会いに来てくれて嬉しかったし
男女関係のお話も色々聞けて
またいっぱい気持ちいいことしようね
写真で指名して遊んでくれたお客様
 
たくさんスッキリしてくれて
雨降ってる中遊びに来てくれて
息抜き・自分へのご褒美は大事だから
またなび近くに来た時は遊ぼうね
 
 
天候が悪い中、お立ち寄りいただいて
新しい出会いもあり
忘れず会いに来てくれるリピーター様とも
楽しく過ごせての時間でした
 
またお会い出来る日が

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています
あげは れいな めい ゆら[トマトなび] はな もも[トマトなび] 猪狩完至 ゆりあ さわ ゆな なつ とも きょうこ リーチ・マイケル この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みなみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

19:06~出勤中

出勤情報

3月29日 (金) 17:00 ~ 22:30
3月30日 (土) 17:00 ~ 22:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 17:00 ~ 22:30
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"