出そうで出ない😥💦 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


出そうで出ない😥💦


 
ここぞとばかりにどうでもいい話です
 
誰でも経験あると思うのですが・・・
くしゃみをする直前に
くしゃみが出そうなのに出なくて
なんだか悔しい気持ちになったことって
ありませんか
 
最近私、1回くしゃみをすると
連続でくしゃみをする習性があるらしく
2回目のくしゃみが出る寸前で
必ずといってもいい確率で
くしゃみが出ず止まってしまいます
 
 
私だけでしょうか。。。
 
 
私と同じ症状の方いるのでしょうか
 
本当にどーーーーでもよすぎる話ですが
毎度のことで悔しいため
ブログに記してみました

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ れいな はな リーチ・マイケル あげは せいら まい まい さわ もも[トマトなび] みなみ あいり なつ さゆじゅ(17) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 17:00 ~ 22:30
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"