ありがとーーーん😍💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとーーーん😍💖


 
いつも会いに来てくれるN様
 
汗かいて熱くなってくれましたね
昨日も激しい時間になって
とっても喜んでくれて
また激しく遊べる日を楽しみにしてます
 
 
フラっと立ち寄ってくれたお客様
 
すごく気持ちよくなってくれましたね
アンケートのコメントも
気に入ってくれて
また会いに来てくれたら喜びます
 
 
いつも会いに来てくれるSくん
 
やっと会えた気がして
汗かくほど燃えてしまったようです
タイミング合って会えて
例の話が
またしようねー
 
 
昨日は本当に寒かったし、雨が降ってる中
遊びに来てくれて
 
帰り道寒かったと思うので
風邪ひかないようにしてくださいねー
また会える日を楽しみにしてます

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

れいな さわ ゆう めい ゆら[トマトなび] とも まい ゆりあ まい ゆい[トマトなび] さやか[トマトなび] はな アフロ だい(1) あげは もも[トマトなび] リーチ・マイケル この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みなみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 17:00 ~ 22:30
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"