ありがとうございました🙂💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました🙂💖


 
写真で指名して遊んでくれたN様
 
色んなシュチュエーションで楽しめたね
気持ちよくなってるお顔を見るの
ドキドキして好きなんです
また次回も色々して盛り上がりましょ
 
 
写真で指名して遊んでくれたお客様
 
とっても気持ちよくなってくれて
褒めてくれて感激でした~
結局帰らずに遊びに行ったのかな
また池袋に来た際には遊びに来てね
 
 
寒い中遊びに来てくれて
またお会いできる日を楽しみにしてます

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
めい ゆら[トマトなび] あげは もも[トマトなび] ありさ とも まみ[スイカ] リーチ・マイケル きい ゆりあ れいな まい みなみ はな なつ さわ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

【本日受付終了】

出勤情報

3月28日 (木) 18:00 ~ 22:30
3月29日 (金) 17:00 ~ 22:30
3月30日 (土) 17:00 ~ 22:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 17:00 ~ 22:30
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"