ありがとうございました😘💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとうございました😘💖


 
HP見て遊びに来てくれたY様
 
【エロ優しい】との褒め言葉に感激した
感じてるお姿がドキドキしちゃいました
貴重な3連休の最終日に遊びに来てくれて
次回も楽しく過ごそうね
アンケートも
 
 
 
写真で指名して遊んでくれたRくん
 
風俗あるある話が面白かった
喜んでくれて
可愛がってくれて
お友達との飲みは盛り上がったかな
またお時間ある時にお相手してね
 
 
お仕事帰りに遊んでくれたお客様
 
一緒にヌルヌルして喜んでくれて
気持ち良くしてくれて感激でした
バタバタさせてしまって
そしてお茶の差し入れ
また色んなことして遊びましょうね
 
 
 
写真で指名して遊んでくれたお客様
 
ヌルヌルでたくさーーーん
気持ち良くなってくれて最高でした
時間を使ってわざわざ池袋まで
出向いてくれて
また遊びに来てくれたら嬉しいです
 
 
本日遊んでくれたみなさま
少しでも癒すことができて
元気になってもらえたなら幸せです
またお会いできることを楽しみにしてます

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] あげは さわ はな まい きい まい せいら れいな みなみ みかん とも ありさ なつ もも[トマトなび] ゆりあ ひとみ katasutorofi リーチ・マイケル さゆじゅ(17) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"