イェーーーイ😆🙌✨ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


イェーーーイ😆🙌✨

お友達が声掛けてくれて
今月も韓国行けることになったーimgimg

今月は大人しくしてようと思ったけど
断る必要がない案件だったから
行くことにしました〜img

今からワクワクが止まらなーいimg
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています
ゆら[トマトなび] さわ はな きい まい ゆりあ あげは せいら もも[トマトなび] れいか なつ れいな りな まい あすか あいり 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい まーちゃん

アフロさん
2019年12月11日 22:35

お久しぶり❤️
仕事が忙しく中々遊びに行けなくてごめんね🙇年内いくね❤️
韓国いいなー!楽しんできてね🎵
今度連れてってね笑

はな

はなさん
2019年12月12日 01:30

>アフロさーーーん♥️

久しぶりぃ〜😍
会いたいよぉぉぉぉ〜😖💕
わざわざありがとーう🎶
その気持ちが嬉しいよ💖

韓国ね・・・。
実は・・・行けなくなっちゃったの💦
ぴえん(>︿<。)💦←流行りの🤣笑

行けなくなっちゃったから、今度行こ😝笑

アフロさん
2019年12月13日 01:23

行けなくなっちゃったのかー💔
残念だな…
うんうん今度行こうね🎵笑
会いたいから近々行くね❤️

はな

はなさん
2019年12月13日 02:54

>アフロさん♥️

そうなのーーーー😥💦
残念だけど、今度一緒に行ってくれるならよしとする🤣👍

ありがとう💖
待ってるねん٩(๑> ₃ <)۶♥
忙しいと思うから無理しないでいいからねー😖


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"