THANKS②😆♥️ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


THANKS②😆♥️

いつも突然会いに来てくれるお客様img

また会えてimg
そして台風の被害なく
無事で安心したよーーーーimg

昨日もイチャイチャタイムで
楽しかったねimg

いつもたくさん気持ちよくしてくれて
気持ちよくなって喜んでくれて
img

帰り際野球の話しで盛り上がったねimg
選手の名前ド忘れしちゃって
思い出すことできなかったから
次来る時にお伝えしまーすimg

最近一気に寒くなったから
体調には気を付けて
また元気な姿で再会しましょimg

img
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] めい あげは さわ すみれ[スイカ] もも[トマトなび] きい れいな みかん ありさ りな まい ゆりあ 村山薫 だい(1) まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

アフロさん
2019年10月16日 14:36

はなちゃん昨日はありがとね❤️
野球選手はきっと新庄だね?

はな

はなさん
2019年10月16日 15:01

>アフロさん❤

昨日も遊びに来てくれてありがとーう😙💖
楽しかったね😘

新庄じゃないのー!!!
稲葉だ!!!☝️
マニアックなところだったね🤣笑
スッキリした👍

アフロさん
2019年10月17日 23:24

>はなさん
稲葉だったかー!!
マニアックじゃないよー!!
とても偉大な選手!日本代表の監督だし!
時期日ハム監督候補だよー!!
また突然遊びに行きます😁❤️

はな

はなさん
2019年10月21日 23:19

>アフロさん❤

遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️💦

確かに偉大な選手だね👍✨
日ハム監督候補なんだぁ〜⁉️😍
日ハムファンとしては嬉しいことだよね⁉️😆

また突然のお越しを心よりお待ちしておりまーーーす💖
いつも会いに来てくれてありがとーーーう💋


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

21:06~出勤中

出勤情報

3月28日 (木) 18:00 ~ 22:30
3月29日 (金) 17:00 ~ 22:30
3月30日 (土) 17:00 ~ 22:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 17:00 ~ 22:30
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"