ありがとう④😘💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとう④😘💖

いつも会いに来てくれる大好きなO様img

イチャイチャimgラブラブした時間を過ごせて
本当ーーーーーーーに
img

お仕事もひと段落したとのことだけど
忙しい中会いに来てくれて
img

私の方が癒されちゃったimg
いつも可愛がってくれて
楽しませてくれてありがとーうimg

昨日はO様の貴重な
生い立ちを知ることができて
また一つO様のことが知れちゃいましたimgimg

img

O様いつも朝早いから
本当に心配になっちゃうimg
今日暑くなるみたいだから
余計に眠くなっちゃうと思うけど・・・
水分補給忘れずに
早く終わらせて今日はゆっくりと睡眠とってねーimg

またいーーーーっぱい
ラブラブしようねーんimg
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうな あげは れいな もも[トマトなび] ゆりあ まい みかん りな きい すみれ[トマトなび] 村山薫 なつ だい(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より さゆじゅ(17)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 17:00 ~ 22:30
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"