ありがとう②🙂💖 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


ありがとう②🙂💖

とーーーーーっても久しぶりに
会いに来てくれたO様img

私がimgなびに入店したばかりの頃に
よく遊びにきていただいてたお客様img

東北方面に急な転勤になってしまい
中々遊びに来れなかったと聞いて
その中会いに来ていただいて
嬉しい気持ちだけでなく感動してしまいましたimg

久しぶりの再会で
お互い身体がとっても燃えちゃいましたねimgimg

ものすごく気持ちよくしてくれて
気持ちよくなってくれて
img

時間が過ぎるのがあっという間で
バイバイするのが名残惜しかったですimg

無事に着きましたかimg
以前みたく中々会えないですが
お身体には気を付けて
お仕事も無理せず頑張ってくださいねimg

またお会いできることを楽しみにしていますimg

本当に本当に
img
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうな あげは れいな もも[トマトなび] ゆりあ まい みかん りな きい 村山薫 なつ だい(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月10日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"