日韓問題🇯🇵🇰🇷 - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


日韓問題🇯🇵🇰🇷

今回私が韓国へ行くって話した時
お客様にもスタッフにも
『今行って大丈夫img』と
大変心配をされましたimg

今回私が渡韓した感想をお伝えしますimg

日本人だからといって
冷たくされることは一切ありませんでしたimgimg

反日と言われている世代の人たちも
日本語で挨拶してくれたり
私たちに韓国語を教えてくれたり
とっても優しかったですimg

私たちが行きたいCafeの場所が分からず
スマホで検索していると、声を掛けてくれて
お店の場所を案内してくれたり
とっても笑顔で親切に教えてくれましたimg

ニュースで大きく伝えられてますが
政治だけの問題なんだなぁ〜と思いますimgimg

いい加減仲良くして欲しいですimg
必ず日韓仲良くできる日がくるはずですimg

幸せになるには
みんな仲良くして笑顔で過ごすことが1番だと
私は思ってますimg
 

ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうな れいな ゆりあ みかん あげは りな なつ きい ゆい[トマトなび] Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) もも[トマトなび] 村山薫 まーちゃん みゆき まい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
5月4日 (土) 17:00 ~ 22:30
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 17:00 ~ 22:30
5月7日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"