THANK YOU③😉♥️ - はな - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

はなさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


THANK YOU③😉♥️

ロングコースで遊びにきてくれたU様img

海外から帰国したばかりで時差を感じながらも
imgなびに来てくれた〜img

たくさん気持ちよくしてくれて
とーーーっても激しい時間だったから
時間が経つのが早く感じたよぉ〜img

ものすごく楽しい時間を過ごせたし
すごく気持ち良くなってくれて
img

海外の面白い話もたくさん聞けて笑った〜img

また遊びに来てくれた時には
今度はいっぱいご奉仕したいなぁ〜img

遊んでくれてimg
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています
めい みゆき まい ゆう あげは 村山薫 きい なつ みかん れいな りな ありさ ゆりあ もも[トマトなび] まーちゃん まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆら[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

一緒にトロけるようなひと時を〜😘❤️🐰🌸ハイスペック・S級美女🌸🐰

T154 B85(C)/W57/H83

出勤情報

4月27日 (土) 17:00 ~ 22:30
4月28日 (日) 17:00 ~ 22:30
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 17:00 ~ 22:30
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 17:00 ~ 22:30
5月3日 (金) 17:00 ~ 22:30
ページトップへ
"