パンダがいっぱい🐼💖 - あいり - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

あいりさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


パンダがいっぱい🐼💖


 
 
 
Kさーーん*°♡
会いに来てくださりありがとう
 
 
バスローブとワイン風呂
楽しみにしてくださってたみたいで
喜んでもらえたかな?
楽しい時間をいつもありがとう
差し入れもありがとう
ステラおばさん美味しかった
 
 

 

 
 
ドラマでこれからきゅんきゅん
できるといーね
私は菜々緒派です
目玉焼きはお醤油だよね~
だし巻き定食は食べたことないなぁ
でも確かに関東と関西味違う
 
 
首はもう治ったかなぁ?
職場寒いみたいだから
体調にはじゅうぶん気をつけてね
また仲良くしてくださーい
ありがとうございました
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(22) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな みなみ ゆら[トマトなび] めい まい かえで[スイカ] はづき さやか[トマトなび] もも[トマトなび] みかん あんみつ えみり[スイカ] きい まみ[スイカ] ゆい[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆりあ しおり せいら この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん じー(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

また会いたくなる♡【密着度100%】いちゃいちゃ恋人空間♬

T163 B88(E)/W61/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"