痩せてるーー🥺👏🏻 - あいり - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

あいりさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


痩せてるーー🥺👏🏻


 
 
 
Oさん*°♡
会いに来てくださりありがとう
 
 
久しぶりにお会いできて…
忘れられてなくて
よかったよぉーー
まさかの一年ぶりだね
 
 
お仕事もプライベートも
いろいろと大変だったんだね
そこに注射は…痛そうすぎる
今後の予定
上手くいくこと願ってるよぉ
今のとこは合わないだけだから
きっと合うのが見つかるよ
応援してる
 
 
変わらず求めてくださって
嬉しかったです
また少し落ち着いたら会おうね
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(17) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな ゆら[トマトなび] めい はな[トマトなび] えみり[スイカ] みかん まい せいら きい ゆりあ ゆう しおり かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はづき もも[トマトなび] じー(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

また会いたくなる♡【密着度100%】いちゃいちゃ恋人空間♬

T163 B88(E)/W61/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"