相変わらず…💋だね🤭笑 - あいり - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

あいりさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


相変わらず…💋だね🤭笑


 
 
 
Yさん*°♡
会いに来てくださりありがとう
 
 
めちゃくちゃお久しぶりでした
覚えててもらえてよかったぁ~
インパクトすごくて
私も覚えてましたよ
 
 
今日もくんくんされて
〇〇じゃう~♥いいの~♥も聞けて
可愛かったですよ
東武も西武も北海道推しだね
白い恋人ソフト食べたことなぁーい
確かに
北海道ってハズレないですね
いろいろ楽しまれたかな?
苦手が被って嬉しかった
 
 
楽しい時間でした~
また変態(?)しにきてください
お待ちしてます
ありがとうございました
 
 
 
 
ログインしてイイネする(20) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい ゆら[トマトなび] きい ゆい[トマトなび] みかん まい すみれ[スイカ] きょうこ まい しおり せいら ゆう はづき えみり[スイカ] aipc(1) ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より じー(1) さゆじゅ(17)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

また会いたくなる♡【密着度100%】いちゃいちゃ恋人空間♬

T163 B88(E)/W61/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"