いつも嬉しいよぉ😋💖 - あいり - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

あいりさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


いつも嬉しいよぉ😋💖


 
 
 
Nたん*°♡
会いに来てくださりありがとう
 
 
お正月ぶり~だね
髪の毛ちょっきりしてさっぱりしてたね
やっぱり短髪の方が素敵だよ
大好きなフルーツサンドとお茶の差し入れ
ありがとうっ
いつもと違うお時間だったから
いっぱいお話もいちゃいちゃもできて
嬉しかったよーう
 
 
恋バナしたの新鮮だったね
またひとつ新しいNたん知れてよかった
あとキムタク好きだったなんて
初耳すぎる
確かにHEROは面白かったなぁ
絶対雨宮が相方がいい
今日はたくさん発見があった一日
 
 
最後のお話はにやにやしたし
とっても嬉しかったです
またいっぱい仲良くしてくださいね
いつでもお待ちしてます
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(25) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さわ ゆう せいら みかん めい ゆら[トマトなび] とも はな[トマトなび] ゆい[トマトなび] さやか[トマトなび] リーチ・マイケル れいな まい あげは なつ まい ゆりあ aipc(1) もも[トマトなび] まーちゃん きむち(32) みなみ あさしん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より じー(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

また会いたくなる♡【密着度100%】いちゃいちゃ恋人空間♬

T163 B88(E)/W61/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"