原宿LUSH🛁🌈 - あいり - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

あいりさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


原宿LUSH🛁🌈


 
 
 
原宿に用事があったので
ついでにLUSH寄ってきました
こんなオシャレだっけ
いつの間にかバスボムに特化した
LUSHになってた
こんなにバスボムがずらーーって
ありました
 
 
 

 
 
回転寿司みたいに
バスボムがまわってたよ
 
 

 
 
 
湯船に浸かる季節だから
バスボム買ったよ~
LUSHのバスボムすごーーく可愛いし
テンション上がるんだけど
ただ掃除が面倒です
入れてしゅわーって溶けて
どんな色になるのかな?って
のが一番楽しみ
男性の方も使われる方多いみたいなので
皆さまもリフレッシュに是非
 
 
 
ログインしてイイネする(24) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい ゆら[トマトなび] みゆき もも[トマトなび] さわ とも あげは れいな きむち(32) なつ ありさ 村山薫 きょうこ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい まい ゆりあ まみ[スイカ] みかん ゆい[トマトなび] はな[トマトなび] あさしん じー(1) aipc(1)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

また会いたくなる♡【密着度100%】いちゃいちゃ恋人空間♬

T163 B88(E)/W61/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"