おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。☆*° - あいり - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 06

あいりさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。☆*°


 
 
 
皆様♡本日もお疲れさまです
最近ほんとに涼しいですね
夏って感じの暑さを全然感じない
 
 
 
三連休もあっという間~ですね
皆様どう過ごされたのかなぁ
お出かけされたのか?のんびりされたのか?
素敵な連休になってたらいいなぁ
連休明け気分が乗らない方多いと思いますが
明日からまた頑張りましょうね
 
 
 
では、お風呂に入ってきます
また明日です
おやすみなさい
 
ログインしてイイネする(24) このブログにはコメントできません

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆう みゆき めい ゆら[トマトなび] ゆい[トマトなび] みかん れいか ゆりあ もえ なつ れいな aipc(1) りな はな[トマトなび] もも[トマトなび] はづき 村山薫 まい きい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あさしん じー(1) ハラグロ(6)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

また会いたくなる♡【密着度100%】いちゃいちゃ恋人空間♬

T163 B88(E)/W61/H89

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"