『先日は、ありがとうございました。』- 応援メッセージ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんへの応援メッセージ

指名料 1,000円

最近の応援メッセージ

>>応援メッセージ一覧

ログインして応援メッセージを書く

先日は、ありがとうございました。

hiro3さん 2020年4月5日 11:29

体のこと 仕事のこと 気にかけていただき ありがとうございます。ももさんも、職種柄大変だと思います。何の力にもなれませんが。せい是、お店に行くことしか。

ももさんの お胸に顔を埋めたまでは、よかったのですが。

スイッチを、連打するので・・・。

いつのまにか、ももさんに またまた恥ずかしい姿を。
そして、ももさんが男の子に変わったように。

スイッチ 連打 自粛要請を・・・。

自粛で家で作る事が多くなり、段々、料理のレパートリーが増え 旨くできるようになるので。
いつでも、専業主夫 お婿さんに行けそうです(笑)

志村さんの追悼番組。見ました、研ナオコさん いしのようこさんの夫婦コント好きでした。

自粛 感染・・・迷っているようですが。
自分も、在宅勤務は出来ない職種で外出自粛は不可能であり
生活も難しくなり出来ないので。可能な範囲で自粛しています。なので、自分なりの自粛で良いと思います。
感染も、待機中マスクするとか自衛すれば良いと思います。
自分も感染は。マスク手洗い 手のひらで粘膜触らないなど自衛するしか無いと思っています。

効果のほどは、分かりませんが。
受付時の検温は、お客→女の子・従業員→お客 で感染するのではないか?と心配する方もいるので。自分がしているのだから他の人もしているので、不安は和らぎますし良いと思います。
他のお店と差別化する意味では、良いと思いますし表に出した方が良いと思います。


不安な日々が続きますが。また遊べるように健康に注意しましょう。



もも
2020年4月6日 23:32

このような状況の中、本当に本当にありがとうございました❤️
元気なお顔を見れて、いっぱい元気貰いました✨


いろいろと不安の中、本当に出来る限りで自衛するしかないですよね。



専業主夫(笑)いいですね✨
お婿さんに来てください✨(笑)


スイッチ連打は。。。それだけは自粛出来ません‼️笑




まだまだ不安な日々が続きますが、1日でも早い終息を願うばかりですね。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね❤️

コメント投稿

コメントする

閉じる



>>ももさんへの応援メッセージ一覧へ

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

3月29日 (金) 8:00 ~ 15:00
3月30日 (土) 8:00 ~ 14:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月2日 (火) 8:00 ~ 15:00
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"