昨日は盛り上がったみたいですね~???なび帰りもユニホーム着た方をちらほら見かけました?いいですね~?梅雨の晴れ間朝からいいお天気なび向かってますご予約嬉しいですありがとうございます楽しみにしてますね7:30~ご予約受付始まりますネット予約は8:00~予約はこちらから8:00~9:0011:00~17:00よろしくおねがいいたします?女の子ページへ http://365diary.net/eEd4TTJWL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMTc1MDA5Mzc-