ありがとうございました❤️ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました❤️


今日もありがとうございました
 
 
 
貴重な休日やお仕事前のお時間にありがとうございました
 
 
 
お久しぶりのお元気なお顔を見れて嬉しかったです
変わらずいろいろと覚えてくださっていて
トロトロになりました
まだまだ十分気を付けながらの生活ですが、またなかよくしてくださいね
 
 
今月も
いっぱい体力使う前にいっぱい体力使わせちゃいましたね
腕の筋肉
ドキドキします
 
 
ヌルヌル
いっぱい感じてくださって萌えました
急に来ましたね
遅めの夏休みゆっくりリフレッシュしてくださいね
 
 
いっぱいイチャイチャ
温かく幸せでした
またふらっと池袋に来られた際にはぜひお立ち寄りくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトなび   もも
 
 
 
ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています
ゆな きょうこ めい ゆめか のぞみ ひなこ ゆりあ りさ[スイカ] すみれ[トマトなび] つばさ[スイカ] みなみ たま【元新宿トマト『もも』】 まーちゃん SI りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

12:55~

出勤情報

4月25日 (木) 8:00 ~ 15:00
4月26日 (金) 8:00 ~ 15:00
4月27日 (土) 8:00 ~ 15:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 休み
ページトップへ
"