ドラマ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ドラマ

いまハマってるドラマ(笑)
 
 
お昼のフジテレビで再放送されている
「できちゃった結婚」
 

 
当時見てなかったしハマっちゃってます
 
いまの大活躍している俳優さんばかり
 
みなさん、お若い
 
 
 
そして!!
いま息子さんたちが活躍してるからお名前は知ってた「千葉真一さん」も出演されてました
 
 
 
そして!!!
挿入歌の事実を知り
 
 
 
 
 
年代的に、90年代・2000年初期のドラマってハマってしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび  もも
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています
ゆな みなみ めい はづき かえで[スイカ] はな[トマトなび] つばさ[スイカ] まみ[スイカ] SI えみり[スイカ] まーちゃん ゆりあ りょう ゆい[トマトなび] なつ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

はな[トマトなび]さん
2021年4月16日 01:22

ももさーーーん🍑💕

しばらく会えてないですね😫💦
私もこの枠の再放送見てから、出勤してますよー🤣笑

そうなんです❣️😏
英語ver.カッコ良すぎですよね🎶

もも

ももさん
2021年4月16日 22:31

>はなさーーーん💖

ほんとですね💦
淋しいです😢



そっか!
そうゆう時間帯ですね✨
今日も見てからのなび🍅かな♬笑


知らなくて恥ずかしーー💦
英語ver.カッコ良すぎます💖
めちゃくちゃいい💖


またはなさんと語りたいです❤️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

4月25日 (木) 8:00 ~ 15:00
4月26日 (金) 8:00 ~ 15:00
4月27日 (土) 8:00 ~ 15:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 休み
ページトップへ
"