スイカ🍉 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

スイカ🍉

スイカ🍉って、リコピンの量がトマト🍅の1.5倍らしいですよ~~
 
 
 
 

 
 
明日はこの夏・初スイカ🍉かな
 
 
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび   もも
 
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい はな[トマトなび] なつ きい みさき まーちゃん aipc(1) ゆりあ SI あっきー2018mm(4) 工事中(9) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みなみ

あっきー2018mmさん
2020年7月29日 07:49

スイカ大好き!
でも、暑い晴れた日に食べたいな。
今年はまだ梅雨で涼しい
秩父の長瀞のかき氷も食べたい…

もも

ももさん
2020年7月31日 21:45

>あっきー2018mmさん💕

ですね✨暑い晴れた日☀️にはサイコーですね
そろそろですね♬

かき氷🍧もイイですね〜✨

hiro3さん
2020年7月29日 00:35

池袋 にも スイカ があったなあ。
山形も、西瓜で有名なところ。
尾花沢 西瓜。


そうそう、志村けんさんが スイカの早食いやっていたな。
子供の頃、あれがやりたかったなあ。
大人になって、やってみたけど。
無理だった。

もも

ももさん
2020年7月31日 21:43

>hiro3さん💕

はい♬
ヌルヌルするスイカありますよ♬笑

そうそう♬
先日買ったスイカ🍉尾花沢の西瓜でした🍉
山形なんですね〜



わたしも!
一人暮らしを始めて初めての夏、やりました!笑
志村けんさんみたいには出来ないですねー
でも大満足したのを思い出しました✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 8:00 ~ 15:00
5月3日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"