最上川 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

最上川

東北地方の大雨☔️で最上川が氾濫したとのニュース。
 
 
 
弟くんのところは大丈夫みたいで安心しましたが。
 
大きな災害が起こらないことを祈るばかりです。
 
 
 
 
2年前、初めて見た最上川
 

 
大きくて、どこまでも続いていて
 
感動しました
 
 
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび   もも
ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい はな[トマトなび] なつ きい みさき aipc(1) ゆりあ SI あっきー2018mm(4) 工事中(9) みなみ まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かえで[スイカ]

hiro3さん
2020年7月29日 00:29

「五月雨を集めてはやし最上川」

降り続く梅雨の雨で、水位が増した川が、ゴーゴーと流れて行く様子を詠んだ句 だそうです。

川で思い出しましたが、幼少の頃唯一楽しかった。父親との思い出が、多摩川の土手をお散歩したこと。

他にも、こどもの国 とか 交通博物館 とか連れていってもらったのだけど 父があまり楽しそうでなかった印象が。

もも

ももさん
2020年7月31日 21:38

>hiro3さん💕

ステキな句ですね✨


そして❤️
お父様とのステキな思い出✨
きっとお父様も楽しい思い出ですよ❤️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 8:00 ~ 15:00
5月3日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"