ドラマ特別編✨ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ドラマ特別編✨

コロナの影響で今シーズンのドラマが中断したり、初回から延期したり。
 
 
 
 
で。
いろいろな過去のドラマが傑作集や特別編・特別版として再放送されてますね
 
 
 
 
 
今では録画までして大半のドラマは観てますが、以前はリアルタイムで観れるものしか観てなかったり、社会人になってからは忙しくて観れなかったり。
 
 
 
 
 
 
先日の「ごくせん」もそーでしたが。
 
 
 
毎週ハマってるのが「野ブタ。をプロデュース」
 

 
 
 
 
先日スペシャルが放送された「GTO」
 

 
 
いまは大活躍されてる俳優さんが生徒役で出演されてたり。
 
とにかく面白いです
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、今シーズンのドラマも徐々に放送されるみたいですね
 
 
 
 
 
 
自粛生活が始まったころはもう観るのもなくて、DVD観たりしてたけど。
ハードディスクがパンパン気味で録画が溜まってます
 
 
 
 
毎日、楽しいお家時間
 
 
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび   もも
 
 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい みさき ゆら[トマトなび] ゆりあ みなみ まい せいら はな[トマトなび] みかん aipc(1) あいり はづき きい まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

hiro3さん
2020年6月8日 23:22

青春 
おそらく、なびの女の子たちの年代は、ご存じないかも知れませんが。

自分の青春時代のドラマは

3年B組 金八先生
丁度、校内暴力の時代で
「腐ったミカンの方程式」とか、中学生の妊娠 とかが放送されてました。
あとは、スチュワーデス物語(堀ちえみ) 痛快セーラー服通り(石野陽子) 痛快OL 通り
少女に何が起こったか(小泉今日子)

社会人では 古畑任三郎 王様のレストラン やっぱり猫が好き 踊る大捜査線 さすらいの刑事 かな。

もも

ももさん
2020年6月13日 00:08

>hiro3さん💕

hiro3さんの青春時代✨
どんな男の子だったんでしょ❤️
それが気になります❤️
今度いろいろ聞かせてください♬

あいり[トマトなび]さん
2020年6月8日 12:37

野ブタは私の青春でした🥺♥️
ごくせんは第2シーズンが
青春でした( ◜௰◝و(و "♪✨

もも

ももさん
2020年6月8日 22:53

>あいりちゃん💕

そーなんだ✨あいりちゃんの青春✨
ごくせんも知ってはいたけど。全くわからない😅
これを機に全シーズン再放送して欲しいです。

わたしの青春は今度直接教えます❤️



コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 8:00 ~ 15:00
5月14日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 8:00 ~ 15:00
5月17日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月18日 (土) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"