物持ちいいです。 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 03

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

物持ちいいです。

というより、捨てられないだけ?笑
 
 
 
 
 
 
昔、ワンルームに住んでいた頃。
 
衣替えの度に実家に送って、送り返してもらってました。
(仕舞うスペースがなかったので。)
 
 
 
 
当時、たまたま帰省してた姉と妹から
 
 
「コレ、貰っていい?」って写メールが来てました。
 
 
 
 
しかし。
 
 
 
どうやら。
 
 
 
断りもせず、ちょろまかしていたようで。。。
 
 
 
 
 
お正月、帰り際に上着を羽織った妹に話しかけたら。
 
 
「コレ(ニットコート)のことのかと思ったーーーーー!笑」と。
 
 
 
もう10年以上前のを着てました。
 
妹も、ちょろまかしたまま、実家に置いてあったのを先日見つけたようで。
 
 
 
まだまだ綺麗な状態でした。
 
 
 

 
一応、断りもなく、を追求しましたが。
 
 
 
 
「だって、お姉ちゃん、気付かないでしょー、笑」と。
 
 
おっしゃる通り。
 
 
 
 
 
ほんと。
感心するほど、しっかり、ちゃっかりした妹です。
 
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび   もも
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき めい ゆら[トマトなび] あげは れいな ゆりあ みゆき はな[トマトなび] リーチ・マイケル さわ SI なつ 路地裏のじじぃ(11) まーちゃん まい きむち(32) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みなみ きい あっきー2018mm(4) 工事中(9)

路地裏のじじぃさん
2020年1月12日 11:03

母と姉が、私が35年くらい前に着てたダウンジャケット着てました😓
その当時で50000円くらいだったので充分元はとってる(笑)

もも

ももさん
2020年1月12日 19:26

>路地裏の中年さん💕

コメントありがとうございます😊

35年⁉️
凄いですね✨利子貰えそうですね♬

きっとお母様方が物を大切にされる方々なのでしょうね✨
ステキです✨

あっきー2018mmさん
2020年1月11日 22:18

ももさんにそっくり(笑)

もも

ももさん
2020年1月12日 19:22

>あっきー2018mmさん💕

どの辺が❓笑

hiro3さん
2020年1月11日 22:03

物持ちが良い。

結婚したら、電化製品全部買い換えよう。と思っているのですが。
そんな予定は、全く無いので。

一人暮らし始めたときに買った、
洗濯機と冷蔵庫とファックス。まだ、使ってます。もう、20年位かな。

他の家電は、壊れて買い換えました。

足のかかと、ひび割れしないよう。クリームヌリヌリして
明日も、仕事頑張るゾ!

もも

ももさん
2020年1月12日 19:21

>hiro3さん💕

わたしもです!
洗濯機、騙し騙し使ってます!笑
あと結婚したら下そうと思っている結婚式の引き出物の食器類。。。



ロー◯ョン、ヌリヌリしましょうか❤️

お仕事ファイトです❤️
寒いのであったかくしてくださいね❤️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

【本日受付終了】

出勤情報

4月20日 (土) 8:00 ~ 16:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月23日 (火) 8:00 ~ 15:00
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 8:00 ~ 15:00
4月26日 (金) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"