ホットサンド✨ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ホットサンド✨

パン🍞は焼いてあるほうが好きです
 
 
 
 

 
 
 
いまお家にあるのはIH対応のではないので。
 
お外でしか食べれません。
 
 
 
IH対応のが欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび   もも
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みさき すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] ゆう あげは さわ ありさ かえで[スイカ] きい まい りな れいな ゆりあ はな[トマトなび] はづき SI 村山薫 あっきー2018mm(4) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん れいか きむち(32) 工事中(9)

hiro3さん
2019年11月20日 21:21

思い出しました。
鹿児島に旅行に行った時。
天文館で、「紙風船」という喫茶店に入りモーニングを食べました。

そのとき、卵のホットサンド食べました。美味しかったです。

次の帰省が、年末だとしたら。お店、お休みかもしれませんね。

足を組んだ写真が、ありましたが。あの組み方が、足を長く細く見える組み方なんですよ。
いつも、胸とお尻しか見てないから。改めてみると、凄く細い足。

もも

ももさん
2019年11月21日 00:39

>hiro3さん💕


「紙風船」。
行ったことないです。。。
どこの席でした?参考までに。。笑

今度の帰省は年末年始です。
なのでなびはお休みさせていただきますのm(._.)m


少しでも長く細く見えるように撮って見ました♬成功かな♬
顔も見て〜〜〜笑

hiro3さん
2019年11月21日 00:56

>ももさん

席は、入って真っ正面の席だったと思います。

お店がお休みというのは、年末年始で 紙風船 の喫茶店が休みじゃないかなと。なび ではなくて。

恥ずかしい姿を、見られているので。恥ずかしくて、顔見れないかなあ。

もも

ももさん
2019年11月21日 23:38

>hiro3さん💕


はっ!
紙風船のことですね!笑


またいっぱいお顔見せてください❤️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

【本日受付終了】

出勤情報

3月28日 (木) 8:00 ~ 15:00
3月29日 (金) 8:00 ~ 15:00
3月30日 (土) 8:00 ~ 14:30
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月2日 (火) 8:00 ~ 15:00
4月3日 (水) 休み
ページトップへ
"