独り身の叔母の宿命。 - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

独り身の叔母の宿命。

姉とLINEしてたら。
 
 
「再来年のお正月は大変よ~~笑」と。
 
 
 
姉のとこ。
大学卒業と就職。
高校卒業と大学入学。
(姉曰く、うちはストレートとは限らないけどね~と。)
 
妹のとこ。
中学卒業と高校入学。
小学校卒業と中学校入学。
 
 
弟のとこ。
幼稚園卒園と小学校入学。
 
 
 
 
 
恐ろしい現実を知らされました
 
 
 
 
 
うちの両親も。
妹と弟が3つ違いなので。
3人重なってた時期があって大変だったんだろーな。
お祝い、どころの金額じゃないし。
 
 
ほんと。
親には感謝ですね。
 

 
お気に入りのフィナンシェ
 
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび   もも
 
 
 
 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] めい みゆき ゆりあ あげは えりか みかん りな ありさ 村山薫 なつ SI まーちゃん まい はな[トマトなび] きい れいな あっきー2018mm(4) きむち(32) れいか この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 工事中(9)

hiro3さん
2019年11月12日 00:52

続くとお金、大変ですね。まあ、一生に一度だから…と思うしかないのかも知れませんが。

自分も独り身。周りはみんな既婚者。このまま、独り身でどう生きていこうか?それとも、誰かと。

食べるのも作るのも好きだし、写真撮り歩き、町探検―過ごし方は決まってるけど。

そんな事を、考えるお年頃になりました。

ももさんは、焼き菓子が好きなのかな?焼きドーナツないか、探してます。

お尻の画像、良いね。お尻にも興味を持ち始めた今日、この頃。

もも

ももさん
2019年11月12日 23:24

>hiro3さん💕

こんばんは🌟

叔母バカだと諦めて後数年?十数年?がんばります!笑

独り身。
ふと考えてしまう瞬間ありますよね。
そんなときは、お尻❤️
思い出してください❤️
何かの役には立つかもしれません。笑


焼き菓子大好きですね〜✨
ぜひ食べてみて貰いたいドーナツあるんですけど。。。ね。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

【本日受付終了】

出勤情報

5月3日 (金) 8:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 8:00 ~ 15:00
5月7日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"