ありがとうございました❤️ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました❤️

今日もありがとうございました
 
 
 
 
また日曜日にお逢い出来るなんて
嬉しかったです
 
 
いつも刺激的な
わたしも!って思ってるのにタイミング合わなくてm(._.)m
次回こそは
 
 
 
バタバタと忙しかったみたいで。
なのにお時間作ってくださって本当にありがとうございます
お天気いい日が続くといいですね♬
 
 
 
今日は今日も
とーーーーっても楽しかったです
(わたしだけ楽しんじゃいました?笑)
うふふ
 
 
 
なび初めましてさま
またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね
 
 
 
ヌルヌルありがとうございます
ちょっぴりハード?な体勢でしたかね
またいっぱいヌルヌルさせてください
 
 
 
 

 
 
 
 
トマト🍅なび   もも
 
 
 
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆら[トマトなび] めい みさき みゆき れいな ゆりあ しおり さやか[トマトなび] きい はな[トマトなび] あげは りな まい 村山薫 ねむ まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きむち(32) れいか SI なつ まーちゃん hiro3(27) 工事中(9)

hiro3さん
2019年10月20日 21:44

空腹の中、ありがとうございました。

お喋りしつつのマ〇ト、楽しかったです。
いつもより、ロー〇ョンの質がいつもと違って。2人であらゆるものにしがみつきながらの スリルと快楽。

脱ぎ脱ぎあとの、ムギュムギュタイム 幸せでした。
窒息してしまった(笑)

もしかして、ももさんに 開発調教されている?ももさんが、喜んでいる姿を見ているのが嬉しく感じるのは何故?
他の方のように、遊びに伺う日。予告しておいたほうが良いですか?

無理矢理、服の中に手を入れてオンするの 禁止事項に追加しましょう!
また、近いうちに遊びに行きます。

もも

ももさん
2019年10月20日 23:27

>hiro3さん💕


空腹満たされました✨ありがとうございます🌟

ハードロー◯ョンの感触✨
スリルと快楽でしたね❤️
hiro3さまが嬉しく感じてくれてて、またわたしの喜びです❤️
 
窒息してそうだったのでスイッチ入れました❤️
これは禁止事項じゃないですよね?笑
上がってくるご提案は全て却下致します!笑

予告どちらでもよいですよ❤️
すぐにスイッチ入れる準備万端ですから❤️

hiro3さん
2019年10月20日 23:57

>ももさん

オンしないと、窒息してしまうので。それは、禁止事項にあたりませんね。
ももさんの熱意に降参です。
オンしようとしてる ももさんの顔が段々、たまらなくなってきたことだし。
禁止事項追加を禁止します(笑)

ヌギヌギ後のムギューだけは。

空腹満たされよかったです。モグモグしながら、準備できるし少ないから食べ過ぎにならないから丁度良いかなと。

準備万端の顔が、目に浮かぶ。

もも

ももさん
2019年10月21日 21:18

>hiro3さん💕

こんばんは❤️

オンを了承していただき(笑)、ありがとうございます🌟
ムギュー❤️窒息しそうになったら右手を挙げてくださいね(笑)


お土産✨
いろいろ考えてくださって、そのお気持ちが嬉しいです❤️


(⌒▽⌒)こんな感じで準備してお待ちしてますよ❤️


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

11:52~

出勤情報

5月7日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 8:00 ~ 15:00
5月10日 (金) 8:00 ~ 15:00
5月11日 (土) 8:00 ~ 15:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"