カセットコンロ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

カセットコンロ

みなさまのところは停電大丈夫ですか。
 
 
 
 
わたしのところは今のところ大丈夫です。
 
 
 
 
 
昨日台風に備えてのニュースでブルーシートやテープやカセットコンロが売り切れるのを見ていて。
 
 
 
本気で点けれるようにならなければ!と思いました。
 
 
 

前の家に住んでいる時買った卓上用はIH。
 
いま住んでいるところのキッチンもIH。
 
 
 
停電になったらお湯も沸かせられません。
 
 
 
 
とりあえず午前中にご飯は3合(3合炊きなので)炊いときました。
 
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび   もも
 
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき みゆき あげは まい すみれ[スイカ] れいな SI めい はな[トマトなび] ゆら[トマトなび] りな ありさ なつ かえで[スイカ] ゆりあ はづき 村山薫 まい きむち(32) れいか ねむ 工事中(9) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん あっきー2018mm(4)

工事中さん
2019年10月12日 18:23

勤務先に着いて5分で15分の停電
バスも運休で歩いて帰ってきました。風呂に入ったみたいでずぶ濡れです。

もも

ももさん
2019年10月13日 09:45

>工事中さん💕

昨日はお仕事だったのですか⁉️
おつかれさまでした。
無事だったみたいで何よりです。

雨に濡れたみたいだけど風邪ひいてないですか?

あっきー2018mmさん
2019年10月12日 14:27

うちの近くの荒川が増水。
道路も通行止め増えてきたので
荒川見学行ってきます!

もも

ももさん
2019年10月12日 16:29

>あっきー2018mmさん💕


見学⁉️
ダメですよー‼️

ってもう帰って来られてるかな。


こちらも地域のパトロールのアナウンスやスマホ📱から避難指示とか鳴り続いてます。

hiro3さん
2019年10月12日 14:24

予報では、21時頃通りすぎるようですが。

カセットコンロ?本気でつけられるようにならなければ❗ って…えっ。

自分も、昨日は残業で。スーパーは、パン類完売。今朝、御飯三合炊き2回とおかず作りおきしました。

御飯、ラップでお握りにしておけば片付け無しで良いです。

もも

ももさん
2019年10月12日 16:26

>hiro3さん💕   


ほんとですね。
夜が心配ですね。


火や爆発にトラウマがあるわけではないのですが。。。
大人になってもダメなんです😅


ですよね〜
わたしもいざとなったらお握りにしよう!と思って。
あと1回炊いとこうかしら。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

4月26日 (金) 8:00 ~ 15:00
4月27日 (土) 8:00 ~ 15:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"