ピーチ🍑味✨ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

ピーチ🍑味✨

今日のお供はこちらでした
 
 
 
 

 
アクエリアスピーチ
 
 
 
 
ピーチ🍑の味、しっかり
美味しいですよ
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび   もも
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき みゆき あげは まい すみれ[スイカ] れいな SI めい はな[トマトなび] ゆら[トマトなび] りな なつ かえで[スイカ] ゆりあ はづき まい 村山薫 れいか ねむ きむち(32) 工事中(9) ありさ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん

hiro3さん
2019年10月11日 23:24

自分も、ピーチ味は好んで飲みます。なび、の ピーチ(ももさん)は。いつも、ピーチにペースを飲まれてます。
そして、癖になる。ウズウズ。

自分も明日は、臨時休業。
日曜は、電車が動くようですが。きっと、前回の状態と同じだと思います。
ももさんを、したって来るお客さまも大事ですが。自分の身に危険を感じたらお休みするのもありだと思います。
池袋で、事件事故が通勤時間帯にある度に、大丈夫かな?と気になります。
自分の体を第一にしてください。

もも

ももさん
2019年10月12日 16:22

>hiro3さん💕

クセになりますか?ピーチ🍑❤️
(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤


hiro3さんもお休みで良かったです。

いろいろご心配ありがとうございます😊
hiro3さんも充分にお気をつけてお過ごしくださいね。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

9:50~

出勤情報

4月26日 (金) 8:00 ~ 15:00
4月27日 (土) 8:00 ~ 15:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"