甘ーい♬美味し~~♬ - もも - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

ももさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

甘ーい♬美味し~~♬

この間コンビニで見つけて買っておいたの
 
 
 

 
ピエールエルメとのコラボなんて、絶対美味しいハズ!!
 
 
 
 
 
美味しいです
 
 
 
最近、コンビニで見かけなかったのでネットで箱買いしちゃいました~~
 
 
 
 
 
絶対太るヤツ
 
 
 
 
 
 
 
トマト🍅なび    もも
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みさき めい ゆら[トマトなび] みゆき すみれ[スイカ] あげは れいな はな[トマトなび] なつ はづき まみ[スイカ] ゆりあ まい ディオ みかん りな きい れいか 村山薫 SI まーちゃん きむち(32) ねむ 工事中(9) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

hiro3さん
2019年9月16日 23:28

自分も、この間。コンビニで、見つけました。

しかも、コラボなんて知らずに飲んでました。

よく見ないで、買ってたまに後悔するときがあります。
まあ、美味しい買ったから良いか。

太っても…分からない分からない。
見えない見えない。(悪魔のささやき)

もも

ももさん
2019年9月17日 21:09

>hiro3さん💕

hiro3さんも飲まれたんですね♬
コレは買い!でしたね♬



しっかり聞こえてきましたー!
都合のいいことは聞こえる(笑)
飲んだ分、腹筋10回しまーす♬


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

🍑濃厚プレイ🍑前〇線ア◯ルドリラー❤️

T160 B80(B)/W58/H87

出勤情報

4月26日 (金) 8:00 ~ 15:00
4月27日 (土) 8:00 ~ 15:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 8:00 ~ 15:00
4月30日 (火) 8:00 ~ 15:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 8:00 ~ 15:00
ページトップへ
"